りこん3.jpg

目次

1・私の妹の離婚をきっかけに・・・

2・離婚するからには勝たなければなりません

3・「必ず勝てる離婚マニュアル!貴方の味方です!」

4・離婚に関する様々なマニュアルを比較してみました

5・養育費の現状

6・私からあなたへのメッセージです

7・離婚に関する無料冊子のご案内



養育費の現状

こんにちは。


今日は予告通り養育費に関するお話をします。


離婚する際に条件面での話し合いでもめることが多いのが
養育費に関することではないでしょうか?


特にお子さんを引き取り育てていく女性は、何よりも養育費のことをきっちり決めておくべきです。


実際にきちんと養育費をもらえている人は約3割ほどしかいません。


養育費は打ち切りの可能性も視野に入れ、しかるべき手を打っておくことが大事なのです。法的手段に訴えることも可能です。


あなたのお子さんの養育費は大丈夫ですか?


養育費はお子さんの権利なんですよ。


私でお役に立てることがあればお手伝い致します。
お気軽にご質問下さいね^^↓


くれあに質問する


もしあなたが離婚を決意されているのなら、こちらをご購入された方が時間を短縮できます。価格以上の価値はありますので^^;

必ず勝てる離婚マニュアル!貴方の味方です!


次回は私からあなたへのメッセージがあります。
よろしければお話を聞いてくださいね^^


くれあからのメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。