りこん3.jpg

目次

1・私の妹の離婚をきっかけに・・・

2・離婚するからには勝たなければなりません

3・「必ず勝てる離婚マニュアル!貴方の味方です!」

4・離婚に関する様々なマニュアルを比較してみました

5・養育費の現状

6・私からあなたへのメッセージです

7・離婚に関する無料冊子のご案内



離婚するからには勝たなければなりません

いざ離婚となったときに勢いで離婚届けを出すなんてことは
絶対にしないで下さい。


その後の生活、財産、子供の養育費などきっちり決めなければならないことがたくさんあるのです。
そこを曖昧にして別れてしまい、後で後悔するなんてことがないように、具体的な離婚手続きを知っておかなければなりません。


慰謝料、財産分与、進研、養育費などを協議離婚で
口約束で決めて別れては絶対だめです。



例えば、妻が子供の親権を持って、夫が養育費を払うとします。
しかし数年後振込みがストップしてしまうと困りますよね?
きっちりした手続きをしていれば、法的手段に訴えることもできるのです。口約束だとそれが困難になってしまうのです。


もしあなたも離婚でお悩みなら、こちらの専門家のサイトが参考になりますよ。リンクを貼っておきますのでよろしければご覧下さいね^^↓


こちらが専門家のサイトです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。